LED Viewer Excellence

ライトボックスの上にネガをのせてデジカメで複写するとき、最新のLEDと、28年前の蛍光灯ではこれくらい違います。

IMG_9570pm

LEDライトボックスを使用

 

 

 

t2

28年前のライトボックスを使用

「LED Viewer Excellence」への2件のフィードバック

  1. そうなんですよ。4×5や5×7ならライトボックスでも中心しか使わないので28年前の物でもあまり問題になりません。フリッカーはスローシャッターを切れば問題ありません。4×5用の小さくて安いライトボックスもありますので、検討されてはいかがでしょうか?

  2. これは劇的な効果ですね。
    しかし、中心部はあまり見た目が変わらないのも意外でした。
    それよりも、奥様のプレゼントを28年間大切にされてきたksmtさんの愛妻家ぶりに、心豊かな気持ちになりました。

コメントは停止中です。