Ross Symmetrical (7.In) 6″ board

ロス シンメトリカル7インチをDeardorffの6″ボードに取り付け。8×10でもいけるような感じです。

symmetrical

山に8×10を担いでいくなら、小さなレンズは助かりますね。

「Ross Symmetrical (7.In) 6″ board」への2件のフィードバック

  1. 今日ちょっと使ってみたのですが、暗いレンズですので(F16くらい)、ピントグラスで構図を決めるのが大変です。ポートレートには向かないようなので、風景専用です。どのような風景がモノクロ向きなのか、今のところ分かっていません。

  2. 軽量なのは何よりですが、見た目や迫力では大きなベッツバールを取りたいですね。
    ただ写りについては小さなレンズの周辺がどう写るか興味深いです。
    すべてのレンズを楽しみにしています。

コメントは停止中です。