Eric Uys Photographer

南アフリカの写真家Eric Uys氏と原宿で立ち話。http://www.ericuys.com/ にきれいなサンプル写真があります。今日は小雨模様なので、Deardorff 8×10ではなくDeardorff 5×7を持っていたのでカメラが小さく見えます。5×7もカメラ自体は決して軽くないのですが、カットフィルムホルダーが小さくて軽いので助かります。

IMG_0228em

「Eric Uys Photographer」への2件のフィードバック

  1. 以前は大判を使っていたが、今はデジタルだと言ってました。

    ルルブールの単玉は素晴らしい写りでした。単玉がこんなに良く写るとは思いませんでした。明るい雲空が画面に入っても平気です。単玉なので乱反射がないためだと思いますが、かなり驚きました。

  2. かなりの長身でカメラが小さく見えているような気がします。
    オランダ系なのでしょうが、苗字はなんと読むのでしょう。
    ポートレイトもいっぱいあるので、大判も撮影歴ありとみました。
    前回は失敗しまくってご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りして深謝します。

コメントは停止中です。