写真集食堂 めぐたま

山手線の恵比寿駅から徒歩7分のところに写真評論家・飯沢耕太郎氏所蔵の写真集5000冊が自由にみられる「写真集食堂 めぐたま」があります。今日はじめて行ってきました。写真集は高価で買えないですし、自宅で保管するも難しいし、図書館では食事しながら見られないし、こういう場所があると助かります。写真が好きだと言いながら、有名な写真集に対する知識は皆無なので、ちょっと勉強したいと思います。

めぐたま http://megutama.com/

「写真集食堂 めぐたま」への2件のフィードバック

  1. 時々イベントが入っているので、一応お店のカレンダーを見てから行った方がよさそうです。昨日も午後5時からイベントが入っていました。
    では、気を付けて。

  2. めぐたまに行かれたんですね。
    帰国したら連れて行ってください。
    インドに来て、ksmtさんの大切さがよくわかりました。
    また、kinoさんと撮影に行きましょう。

コメントは停止中です。