Deardorff 8×10 Linhoff adapter 改良

以前Deardorff 8×10 Linhoff adapter を作ったのですが、ニスを塗っていなかったので見た目が悪い。そこで チーク材風に改良。

linhof

ちょっと高級っぽく見えます。

linhof2

cheek

実は東急ハンズで買ってきた樹のシールをハサミで切って貼っただけです。

「Deardorff 8×10 Linhoff adapter 改良」への2件のフィードバック

  1. 木のシートには裏面糊付き(今回使用)と、糊無しがあります。糊無しはかなり安いので、大面積に貼る場合には糊無し+両面テープのほうがいいと思います。

  2. 木のシート好いですね。
    スピグラに貼ってフェイク・ディアドルフにできないでしょうか。
    旅先で必ずしもwifiはないのですが、ksmt.comは真っ先に見ているので、更新よろしくお願いします。

コメントは停止中です。